TOPJKC競技会 ≫ JKC姫路201702 11・12

JKC姫路201702 11・12

二日連続でJKCの訓練競技会へ行ってきました

天気予報では10日から大雪との事でした
鳥取や広島の方は大雪で大変でしたが、ありがたい事にまったく降りませんでした


今回参加したのは

兵庫県トレーナーズクラブ訓練競技会       2月11日(土) と
兵庫オールドッグトレーナーズクラブ訓練競技会  2月12日(日) 

的形町福泊キャンプ場西広場という同じ場所で行われました


何時もと同じ内容ですが、今回はまとめてます


11日の朝
20170211 (3)

12日の朝
20170212 (1)

やっぱり、これがないと先に進めません(笑)



今回は色々ありがたい事や嬉しい事、面白い事がありましたよ (順不動です)

1) 冒頭の雪の事  寒かったけどね、父ちゃん地方では1cm降ったら交通マヒ
          会場に行けない事も考えていました

2) 競技会場の事  枯草を刈っているので 切った草を踏むと痛いんです
          場所によってはリンも嫌がって 座ったり、歩くのを嫌がって・・・
          でも、コース上だけは土を入れ替えて下さって
          出陳して歩く時に少しフワフワして気付きました
          初めてです・大変だったと思います (雨でなくて良かった)

3) ヒートの予定が外れた  リンちゃん ありがとうね
   
4) リンの頑張り  後で聞いた話ですが出陳中に隣のコートで他の子が
           楽しく走ってたそうな (声は聞こえてたけど、見なかった)
           一緒に遊ばなかったね (12日)
             
           偶然、隣のコートでリンの訓練士の先生も出陳してた(汗)
           最恐の誘惑の中、動かなかったね  (11日)

5) お友達が    競技が終わってから 見てくれてた人と談笑
   増えそう    同じ悩みが共有できるからねぇ また会えるかな

6) びっくり(1) 先生が招待してたお客さんの中に見覚えがある人が・・・
           月に1回 犬同伴OKのお肉屋さんで 偶然会った方
           『ペル_リンを見て犬の見方が変わった』 だって
           有難い事です 頑張ってね

7) びっくり(2) ブログを見た人が声をかけてくれたよ(汗)
           リンを膝の上に乗せてるのを見て  『もしかして・・・』
           その人もゴールデンを多頭飼いしているそうな 楽しいねぇ

8) 出陳番号    去年の12月JKC大阪   出陳順番が 1番で大慌て
           今年の1月 JKC福山   出陳順番が 2番 ?
           2月11日  JKC姫路   出陳順番が 1番 ??
           2月12日  JKC姫路   出陳順番が 1番 ???

           主催者も違うし、ランダムという事も聞くけどねぇ(笑)
           ※ リンがヒートだったら、最後の出陳になります

作業内容です
11日

ビデオで見直しても途中から左側をずっと気にしています
だって、休止(障害台に隠れてる)けど、真横からリンには丸見えですね(笑)
父ちゃん、気が気でなかったです(汗) 

12日

リンちゃん 頑張りました



11日の結果です
20170211 (2)

1・2席が99.8点で同点
父ちゃんは99.6点で3席を頂きましたよ

20170211 (4)

全員 “地べた” の表彰台でした(笑)



12日の結果です
20170212 (4)
なんと、1席を頂きましたよ

20170212 (2)
98.8点で同点でしたが、規定の点数が良かったのでラッキーでした

20170212 (6)
今回、お話させて頂いた方ともツーショットできました

両方共真っ黒 (黒いのは損だねぇ)
ちなみにこの子はフラットコーテッドさんです



最近、写真を向けると良い顔をしてくれなくなったリンちゃんです
20170211 (1)

20170212 (5)

競技会は楽しいねぇ


リンちゃん お疲れ様~



関連記事

Comment

No title
編集
 お~!リンちゃんおめでとう!
お疲れ様でした。
リンちゃんは父ちゃんと競技するのがとっても嬉しいんですね。
二人の距離、信頼が感じられて凄いな~
父ちゃん様、師匠と呼ばせてください。

今回も師匠、良い笑顔です!
2017年02月14日(Tue) 13:13
No title
編集
カールママさん ありがとうございます
ラブがしっぽブンブン振ってる姿が大好きです
もっともっと引き出したいものです
そしたら、父ちゃんも笑顔になりますので(笑)
2017年02月15日(Wed) 19:58
No title
編集
おつかれさまで~す
11日、向こうの方でシェパでやってる人がセンセイかな
リンちゃん最大の誘惑ですよね
でも頑張ったね!
しっぽブンブンはうれしいよねえ!
2017年02月16日(Thu) 20:07
No title
編集
こんばんは~
そうそう、声もよく通るからね 見なくてもわかっちゃう
作業を見て下さってた他の先生達も
「えぇ~」って、ドキドキしてたそうですよ(笑)

イーちゃんのしっぽブンブンに 萌え~ (という使い方で良いのかな?)
リンはまだまだ修行がたりません(笑)
2017年02月16日(Thu) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。