TOPペル ≫ ペルとリンの関係

ペルとリンの関係

新年もとっくに明けてしまいました

バタバタしてた正月も過ぎまして・・・

『やっと平常に戻った~』 感のある我が家です


ペル_リンも 娘達夫婦がいたせいか、緊張?してた様で
どことなくギクシャクした感じがありました



今日は暖かかったので久しぶりに河川敷に行ってきましたよ



話は変わりますが、
ペルさん自由にしたいのにリンが邪魔をします

傍若無人にガウガウ絡んでいって、反撃される事もありますが大きな心で受け流してくれます



大好きだったら、もうちょっと手加減しても良いのにねぇ

そして、ペルを管理していれば リンも勝手に戻って来るんですよ




家の中でも いつの間にか寄って行ってます

撮り溜めた寝姿です
20170107 (1)

20170107 (2)

20170107 (3)

20170107 (4)

20170107 (5)

20170107 (6)


以上、親バカ父ちゃんでした(汗)



今年もよろしくお願いします


PS:
今月末はJKC福山 ちょっと練習しても食べ過ぎた体が辛いです


関連記事

Comment

寝姿
編集
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ペルちゃんとリンちゃんの寝姿・・・・うちのあいとモモみちたい。(*^-^)
癒されますねぇ~っ。
2017年01月07日(Sat) 22:14
No title
編集
 今年も宜しくお願いします~♪

ペルちゃん若い!りんちゃん効果でペルちゃんもアンチエイジングですね!

だんご二つ!
可愛いな~♪
2017年01月08日(Sun) 21:42
No title
編集
あけましておめでとうございます
お正月はにぎやかだったんですね
子供は苦手。。。なペルリンちゃんですね
イーファは修行に出ちゃったよ。いつになったら会ってもらえるかな
2017年01月09日(Mon) 22:00
No title
編集
おちゃちゃさん 今晩は
こちらこそよろしくお願いします
はい、今日はこのパターンかと 何時見ても癒されます
2017年01月09日(Mon) 22:20
No title
編集
カールママさん こんばんは
こちらこそ宜しくお願いします
歳をとってくると何をするにも億劫になって・・・
父ちゃんでは役不足なのでリンには助かっています

2017年01月09日(Mon) 22:42
No title
編集
ゆずママさん 今晩は~
これから盆と正月はゆっくりできないなぁと身に沁みました(笑)
イーちゃん 修行は良いけど、行ってしまったんですね
父ちゃんも寂しいです
近況は教えて下さいね (生イーファ見たいです)
2017年01月09日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。