TOPJKC競技会 ≫ JKC大阪20161203

JKC大阪20161203

一昨日はJKC大阪へ行ってきました

PDラブラドールが無いので今年最後の競技会になります


翌日は雨模様という事で「良かったなぁ」と話をしながら車を進めていると
気付けば阪神高速 “三宝” で降りる所を “大浜”で降りてしまった(汗)

ナビの地図が古くて“三宝” が載っていない事が分かってたのに・・・

たしか去年の大阪も“泉大津”で降りる所を見逃して “岸和田北”まで乗り過ごした様な・・・

進歩の無い父ちゃんです



朝方は陰に入ると結構寒かったです
20161203 (1)
リンちゃん、何をガン見してる?


ところで、競技の順番は?と確認すると・・・


なんと、 B班、いの一番  コーヒー飲んでる間無いで~


大慌て、準備もそこそこに会場へ行きましたよ(汗)
20161203 (2)
一番の出陳は久しぶりですねぇ


内容はあまり良くなかったです

撮影者:母ちゃん (初めてのスマホです)

最大の原因はキョロキョロよそ見か・・・    最近では一番多かったです




言い訳と反省
慌てて会場へ行って、息を整え、さあ、ちょっと練習を・・・ と思ってたら

審査員さんと目がバッチリ合ってしまった


※ まだ、開会の挨拶途中だったので時間はあると思ってたけど、
   周囲には誰もいなかったから?

リンちゃんの気持ちを整えるのが必至でスタートしてしまいましたよ

反省1
   次は 『ちょっと待ってね』 って言える位、落ち着きたいなぁ(笑)

反省2
   気持ちは浮ついていたけど、作業意欲は良かった

   ※ 招呼の時なんか、思いっ切りよそ見してて (こっちを見るのを待ってたけど)
      審査員さんに催促されたので  『呼んだら』

     リンちゃん『あっ呼ばれた!』と思って慌てて走ってきた  (まあ、OKとしよう)
     前で座ったのは良いけど、焦って父ちゃんの号令無しで横についた  (ブー)

     父ちゃんもビックリして、思わず『アトエ』と号令を被せてしまった(汗)

     まあ、これも可愛いので “良しとしよう”  (親バカ)







朝一番で終わってしまった

20161203 (3)
結構、暑くなってきました


競技会は 出陳してからの開放感が良いですね(笑)
ラブのパピーを見せてもらったり、色々話をして満喫しましたよ




結果です
20161203 (4)

規定 68.5     選択 29.8     合計 98.3点 頂きました

20161203 (5)

20161203 (6)

リンちゃん 今日は行進中の “伏せ”と “座れ”でも 停止線の上で作業できたね
        父ちゃん戻って来てビックリ  嬉しかったよ


        お疲れ様~        




PS:1

大阪は近いし良い天気だったのでパチリ
20161203 (7)
阪神高速 5号湾岸線 
20161203 (8)
右手の山は六甲山系です

今回、写真は無いけど 明石大橋に向かって見た夕焼けは何時か撮りたいです



PS:2

11月30日はリンちゃんの誕生日  5歳になりました
20161203 (9)
最近、肉付きが良くなった?と言われるリンちゃんです(汗)




関連記事

Comment

No title
編集
キビキビとしたリンちゃんかっこいいよー
とうちゃんもがんばったね
また来年頑張って
2016年12月05日(Mon) 20:44
No title
編集
ゆずママさん 今晩は
有難うございます 初めての動画UP 難しかったです
あのね、 動画をよく見てもらったらわかると思うけど
     リンちゃん 脚側の速歩帰り道で審査員さんにビックリして
           「怖いよ~父ちゃん助けて」って言ってます (笑)
ゆずママさんもね、頑張って~
2016年12月05日(Mon) 23:47
No title
編集
リンちゃんお誕生日おめでとう!
ますます楽しみな1年になりますように♪

動画見ました。リンちゃん楽しそうに父ちゃんの顔見て颯爽と歩いてます。
内容はあまり良くないって・・・私には凄く良く見えます(涙)
リンちゃん、父ちゃん凄い!

メタボの審査員さん気になりました。
2016年12月07日(Wed) 12:54
No title
編集
カールママさん 今晩は~
有難うございます
どんな事やってるのか初めて見て頂きましたね(恥)
もっともっと楽しいコンビになりたいです

アハハ 次にお会いしても言えませんね(笑)
2016年12月07日(Wed) 20:03
No title
編集
ぷっぷぷぷ
この審査員さん、もしかして奈良の某訓練所の所長さんでは??
2016年12月10日(Sat) 20:32
No title
編集
ゆずママさん 今晩は~
ピンポン~ 
長いことやってるので喋った事はありませんが挨拶させて頂いてます
涼しくなってきたので過ごしやすそうでした(笑)
2016年12月10日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。