TOPペル ≫ ペル 11才

ペル 11才

昨日はペルの誕生日でした

ちょっと目が不自由になっているけど、まだまだ元気です

※ こういう表現もまだまだ早い! ですがねぇ・・・



やっぱり体を大事にしてほしいので


お祝いは



これ
20161025 (1)




鳥のレバーはボイルして




砂ずりと心臓は炒めて ・・・ 






完了~
20161025 (2)
なんか、左下に小皿がありますが・・・


これは父ちゃんがおすそ分けをもらった分です

しかも、心臓ばっかり
※ これだけ味付けしてあるのだ(笑)



小分けして、これは明日の分
20161025 (9)





完成~
20161025 (3)
ゆで汁を入れて、フードは半分にしてます



待て!
20161025 (4)
二人共必死です


よし!
20161025 (5)

ペルさん 目標を外してますが・・・
20161025 (6)

リンちゃんも一緒にいるだけでサポートしてくれています
20161025 (7)

あっという間に完食(汗)
20161025 (8)



美味しかったかい?
20161025 (10)

リンちゃん お得だねぇ(笑)



ペルさん長生きしてね





関連記事

Comment

No title
編集
リンちゃんお得!!(爆)
ペルさんお誕生日おめでとう
11歳なんてうちのおばばたちも元気だからまだまだよ!
がんばろうね~
2016年10月27日(Thu) 13:25
No title
編集
ゆずママ さん 今晩は~
ありがとうございます
おばばですか ばあちゃんより貫録ありますね(笑)
食い気だけはパワーUPしています
2016年10月28日(Fri) 00:38
No title
編集
 ペルさん、お誕生日おめでとう!
この1年も元気で楽しく過ごそうね♪

ワンズもお父さんも美味しいご馳走でした(笑)
リンちゃんのお得サポートで立ち位置逆完食(爆)
可愛いな~♪
2016年10月28日(Fri) 12:36
No title
編集
カールママ さん 今晩は
ありがとうございます

父ちゃんもリンちゃんも皆お得です
来月はリンに期待しています(笑)
2016年10月28日(Fri) 18:54
編集
ペルさん誕生日おめでとう♪

ご馳走美味しそうですね〜
待ての顔が何ともかわいい♪いつも仲良しの2人ですね^ ^
2016年10月30日(Sun) 22:24
No title
編集
ジルママさん 今晩は
ありがとうございます

はい 味付け無くても瞬食です
食べっぷりだけはリンに負けていません(笑)
2016年10月31日(Mon) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。