TOP美味しい・楽しい ≫ 憩いの間じんくん 

憩いの間じんくん 

毎月に一回は行けませんが

久しぶりにペル達と

和牛専門のお肉屋さんへ ランチに行ってきました
  ( ↑ リンク付き )

20161023 (1)


と言うのも、犬OKなのは毎月1日だけ なので

行きたい時と行ける時がなかなか合いません


でも、犬同伴OKの所は稀少なので大事にしなくては(笑)

逆に 食品を扱うお店で犬OKとするのは勇気がいった事だろうなぁと
感心しています

その意味で 客側としても迷惑をかけない様に配慮しなければと
思っているわけです



ペルさんも良いお顔
20161023 (2)
リンは黒いので、諦めました(笑)



今日のメニューは

黒毛和牛すじカレー 
20161023 (3)
珈琲・デザート付き

コラーゲンたっぷりで美味しかったです




PS 
ママさん曰く
お客さん側でも こういう座敷に犬を上げるのは 勇気がいる そうです

お互い失敗はあっても、まずは 気持ち からですね

関連記事

Comment

ありがとうございます!
編集
日曜日は 御来店ありがとうございました!!
当店の宣伝までして頂き 感謝です!!
いつも ペルちゃん リンちゃんの賢さに感心させられています!!
良い気候になってきましたが、お互いパートナーを信じて
力まず楽しく大会頑張りましょうね!!

2016年10月24日(Mon) 22:28
No title
編集
仁ママさん 今晩は
いえいえ、何時も有難い存在と思っているんですよ

はい、パートナー以前に父ちゃんが力まない様頑張ります
また お話聞かせて下さいね
2016年10月25日(Tue) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。