TOPPD競技会 ≫ 2016 PD岡山

2016 PD岡山

先日の日曜に岡山訓練チャンピオン決定競技会に行ってきました

岡山に参加するのは初めてです

地図で調べると 岡山空港の近くで2時間もかかりませんでした

20161002 (0)


数日前の天気予報では“雨”の予報でしたが当日は“曇り”

ラッキーと思いつつ、初めての場所なので様子を見て・・・と構えてたら

どんどん晴れになって暑くなってきました

20161002 (1)
リンちゃんすでに ハアハア しています


今回は 写真を見て気付いたところがあるので
それをメインに書きたいと思います   カメラマン母ちゃんです(笑)



出だしは何時も緊張するのですが
顔は見上げていないものの、良いスタートがきれたと思います
20161002 (2)

最近の課題は、

復路の速歩で離れたり遅れる悪さがあり、PD奈良以降も結構、練習したんですが
同じ雰囲気になってしまったんです



それが、今回の写真を見て ちょっとお告げがあった訳(笑)

復路の速歩 Uターンした直後
20161002 (3)
気合は入ってませんが、何とかついています

右側へ屈折する手前
20161002 (4)
父ちゃんはブレーキをかけています

リンちゃん よそ見していますね(汗)



リン 「あっ」

20161002 (5)
りんちゃん、気付いた様です

20161002 (6)

ちゃんと対応してくれています(嬉)

ぼ~としながらも注意力は切れていない様でほっとしました


では、何が悪い?

あんた 戻る(寄ってくる)気が無いやん

20161002 (7)
本犬はこれで正解と思っているかも・・・

この後も、修正する気持ち無し(汗)
20161002 (8)

父ちゃんは勘違いしていた様です

練習の時は直ぐに修正するのですが本番ではできません

もしかして、それが正しいと思っているかも・・・

でも、“褒め”もないので不安になっているのかも・・・


以上、お告げでした(笑)





飛行犬リンちゃん
20161002 (9)
楽しいねぇ
20161002 (10)


お疲れ様でした
20161002 (12)

飛行機も飛んでましたよ
20161002 (11)
着陸態勢なのか、足が出ています (見えるかな)



結果です
20161002 (13)

97.9点で2番目を頂きました

障害飛越でちょっと当たってしまったねぇ



リンちゃん 頑張ったね
20161002 (14)

初めての所で、草ぼうぼうをイメージしていましたが
結構良い感じの所でした


次は JKC徳島かな
それまでに せっかくのお告げをなんとかしょうね

お疲れ様でした



関連記事

Comment

ようこそ!岡山へ
編集
2席、おめでとうございます!

とにかく、暑い1日でしたね~
お疲れ様でした。

曲がり角と脚側の意識って重要ですよね。。。
吸い付く様な脚側、やってみたいです
2016年10月05日(Wed) 23:30
No title
編集
アリ姐さん 今晩は~

有難うございます
リンにとっては練習と本番 Wスタンダードになっているかもです

何時も良い表現をされますね 良い課題ができました

2016年10月06日(Thu) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。