TOPPD競技会 ≫ 2016 PD奈良

2016 PD奈良

一昨日、PD競技会の奈良へ行ってきました

まだまだ暑いのは分かっているのですがねぇ

去年の出来がグダグダだったので、リベンジのつもりで行ってきましたよ


今年の表紙はこんな感じ
20160911 (10)

リンちゃん
ちょっと出ただけで暑そうです
20160911 (12)


今回は去年の反省をふまえて 
リンちゃんとしっかり会話をしながら入場しましたよ
20160911 (1)

実は、リンちゃん “ヒート”申告をしていて
アナウンスでは 『“ヒート犬”は昼から行ないます』 

と聞いていたんです

なので、 ゆっくりお弁当を食べていたのに・・・ ねぇ



なんと、なんと、次のアナウンスで

『“ヒート犬”は昼までに行ないますので、

 すぐに出陳して下さい』
 だって


慌てて準備して、会場に行くまでにリンちゃんの気持ちを盛り上げて・・・





いざ! 会場に入ったら・・・


審査員さん

『ちょっと待って』





(サポートの人を呼んで) 審査員さん曰く 

『まだ、ヒートでない犬が残っているやろ?』


(サポートの人) 

『残っているのは女の子ばっかりなのでOKとなりました』


なるほど~ とは思いながらも、ドキドキしつつ

今回は 一生懸命、リンちゃんと会話していました




申告も済んで なんとかと言うか 気持ちが飛んでいないというか・・・

ギリギリのレベルでスタートする事ができました
20160911 (2)

脚側はしていますが、顔が上がっていませんね
20160911 (3)
※ 改めて、最近の課題です (今までは父ちゃんが 逃げてきましたよ)


ここまでは まあまあ良かったのですが
20160911 (4)
折り返しからの速歩で段々と怪しくなってきました

遅れ気味になるし、離れるし・・・

これは、去年も同じです


その後も 覇気は無いものの なんとなく、無難にこなし・・・

20160911 (5)

最後の“障害”も

『ええか~、 ここや、ここに集中するんやでぇ~
20160911 (6)

『飛べ!』
20160911 (7)

苦手な“障害”、しっかり飛んでくれました(嬉)



ありがとうございました~
20160911 (8)




暑い中、バタバタしましたが リンちゃん頑張ってくれました
20160911 (9)
父ちゃん、今日は大満足です

頑張ったねぇ
20160911 (11)




結果です
20160911 (23)
プロ・アマ混在で3番目を頂きました

20160911 (21)
リンちゃん 頑張ったね





おまけ


リンちゃんと表彰状が上手く写真に収まらなかった・・・ので

ふと、思いついて

表彰状を 『持って』 もらいました
20160911 (15)

ついでに

『伏せ』
20160911 (16)

気付いた母ちゃん

『何しとん、止めて~』
20160911 (18)

リンちゃん  『え!』
20160911 (19)

20160911 (20)

リンちゃん お疲れ様~

関連記事

Comment

No title
編集
りんちゃん暑い中お疲れ様でした!
秋初戦3位は素晴らしいですね
ヒートでもぶれないし父ちゃんも頑張った~
次はどこかな~楽しみです
2016年09月13日(Tue) 16:20
No title
編集
ゆずママさん 今晩は~
暑かったですよ まだまだ黒いのには辛い季節です

有難うございます
練習どおりにはいかないですね メンタル弱いコンビです(汗)
次は PD岡山です で、その次がJKC徳島です
緊張やガックリもしますが、楽しい季節になってきましたよ
福井、頑張って下さいね
2016年09月13日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。