TOP未分類 ≫ ポケモンGOってなんだ~

ポケモンGOってなんだ~

父ちゃんのスマホはガラケーです

なので、 スマホで最近始まったゲームですが、

『父ちゃんにはカンケーねぇ』 と思っていました 



  が!・・・



娘3号 曰く





距離を稼がなくては孵化しないので、

『なんか効率の良い方法はないか~』 

とわめいていました


・・・・・・・・・・・なんのこっちゃ


で、訳わからんままに

これが
20160724 (16)
こうなって
20160724 (15)
※ 安全ピンで固定しています

こうなりました
20160724 (1)

横着者~!

壊れたら、自己責任と言う事でね(笑)


そして、

『来い!』
20160724 (3)
20160724 (5)
20160724 (7)
20160724 (8)
と言う事や


『伏せ!』
20160724 (10)
20160724 (11)
なんかして、

父ちゃんも面白がって遊んでしまいました(汗)




話は変わりますが、最近は・・・

こんな写真を
20160724 (12)
こ~んな写真にも
20160724 (13)
撮り方もちょっと変化をさせて実験しています


『どうでも良いから、早よして~』 (怒)








家に帰って娘に結果を聞いたら 0.8kmしかなかったそうです

リンの動きが早すぎたのか?  人の動きと会わなかったのか?・・・


ご褒美をもらって 良かったねぇ(笑)
20160724 (18)


PS:
その夜は 諦めたのか、反省したのか、娘が散歩に付き合ってくれましたよ 
母ちゃんもダイエットで無理やりね(笑)

でも、何回か娘が立ち止まって 『先行っといて~』 ???



ポケモンとペル_リンの組み合わせも良いもんですねぇ


Comment

私も♪
編集
私もポケモンGOやってます♪
あまり分からないんですけど、15匹とっ捕まえました♪
なんか面白いですねぇ~っ。
今、あいは散歩自粛中なんですけど、あいの散歩再開したら頑張って捕まえます♪
2016年07月25日(Mon) 12:53
No title
編集
おちゃちゃさん 今晩は~
父ちゃん いまだガラケーなんですが
やってなかっても情報は入ってきますよ(笑)
頑張って捕まえてメダルをもらって下さいね
2016年07月25日(Mon) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。