TOP家族 ≫ 宮参り

宮参り

孫が生まれて早一か月・・・

と言っても、約一か月前になりますが・・・ (汗)

なんとか宮参りも無事におわり、三人で帰って行きました



今回も娘3号からもらったものです



宮参りに行く所 
20160623 (1)
一か月経った所ですが、改めてみると随分と大きくなった様に思います


チャイルドシートの取付に四苦八苦しました
※ 殆どこの一瞬の為に購入しましたが、二度と取付できない様に思えるのでね
   未だに取り外していません(笑)




旦那さんの実家と近いので一緒に行きました



神主さんのご厚意で写真OK
20160623 (2)
色々写真を撮らせて頂きましたよ


20160623 (3)

一緒に行った人 総勢9人 

全員の注目を集める存在って 凄いねぇ (しかも、みんな笑顔だし)



これは、終わってから実家で休憩中の一コマ
20160623 (4)

20160623 (5)

皆にもみくちゃにされながらも、終始ご機嫌だったね



今度会えるのは何時かな?

大きくなっているんだろうなぁ?


早く、ペル_リンと遊べる様にねぇ (ちょっと早すぎる?)



待ってるよ

関連記事

Comment

No title
編集
かわいいですね~
孫は目に入れても痛くないっていうけど本当かな
うちは当分ないですねえ
2016年06月29日(Wed) 13:34
No title
編集
ゆずママ さん 今晩は~
初めて湯船に入れる時に家族が興味津々で見守っていたのですが
常にしゃべり続けて褒めていたそうです (本人は気付いていませんが)
母ちゃん曰く、『まるで、犬の訓練みたい』
娘曰く、『私ではできんなぁ~』だって
最初が肝心ですからね 緊張しました(笑)
2016年06月30日(Thu) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。