TOP家族 ≫ 家族での喫茶タイム

家族での喫茶タイム

もう2ヶ月位前の事になってしまいました

娘2号がお産で帰って来て・・・

病院に連れて行ったり、買い物につき合わされたり・・・

生活のリズムが変わってしまい・・・

犬達もなんとなく、疎外感を感じていたか?



無事、生まれたら・・・

更にリズムが変わってしまい・・・



宮参りも無事終わり、あっと言う間に 一か月半も経ってしまいました




喜ばしい事ではあるのですが、 やっと、日常が戻りつつある様な・・・



と、言う訳で・・・

2ヶ月位前の写真をUPします(笑)




娘2号はどんどん動いても良いと言われていたので
家族でお茶しに行ってきましたよ



娘3号が前々から 『みんなで行きたい』と言いながら実現しなかった所です
20160616 (1)

なので 今回の写真は娘3号からもらったもの
20160616 (2)

20160616 (3)

なんか、父ちゃんではありえない撮り方・・・
20160616 (4)

入口は狭いのですが

奥行きがあって、大きな銀杏の下を通って入ります
20160616 (5)

ここは BISTPIA《ビストピア》
20160616 (6)

テラス席では 犬同伴OKです
20160616 (7)

20160616 (8)

美味しそう
20160616 (9)

20160616 (10)

ウッドデッキも良い感じでした
20160616 (11)

可愛い~
20160616 (12)
なんか違うなぁ 

『全然違うやろ!』 By娘3号



梅雨に入ってしまい すぐに暑~い夏(汗)

秋になって涼しくなり 銀杏が紅葉したら又行こうかな
関連記事

Comment

No title
編集
やはり撮る人によって全然違いますね。(笑)
そりゃどちらもそれぞれ良い味出してます~♪

お孫ちゃんおめでとうございます。
忙しくなって当然!でも楽しいですね~♪
ワンズもそんな雰囲気察してお利口にしていた事でしょう。
帰るとホッと気が抜けましたか~(笑)

2016年06月17日(Fri) 11:29
No title
編集
カールママさん 今晩は~
>どちらもそれぞれ・・・ フォロー有難うございます(笑)

ペルさんは 時々寄って来て
 『クンクン 何これ クンクン 危険なものじゃなかったらいいや』てな感じですが
リンちゃんは 父ちゃんの所へ来る度に チラ見でスルー
  でも最後の方は『認めてやるわよ クンクン ふう~ん』なんて感じでしたよ

はい、やっと日常が戻ってきた感じです(笑)
2016年06月17日(Fri) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。