TOP美味しい・楽しい ≫ 五郎丸?

五郎丸?

おやつの話です

先月のJKC福山でリンちゃん頑張ったので
ご褒美に買ったものがあります

※ 競技会場で売ってたので、勢いだけで買ってしまった(汗)
  
商品名に“五郎丸” と ・・・


※ たぶん、これも勢いだけでつけた名前かと・・・(笑)


そう思いながらも、勢いだけで買ってしまった

リン達は何でも食べられるし、体に悪くないだろうし、与え方をコントロールすれば
 問題ないだろうし、楽し気に遊んだら良いかなぁ~~~  なんて (言い訳しながら)





で、買ったのがこれ







五郎丸
20160219 (1)

ね、 外見は想像できるけど 中身がわからないでしょう

   そこまで思っていながら、勢いで買ってしまった(汗)


しかも、2個も・・・


しゃ~ないやん



と言う訳で、(言い訳で)





『良し』
20160219 (2)
2匹は期待感だけで反応してますよ


※ 何が入ってるかわからないので、一応 新聞紙を敷きました


何だ これ
20160219 (3)
クンクンしてます


リンちゃん、咥える勇気が出た様です
20160219 (4)

食べられるかなぁ



あ! 逃げた!
20160219 (5)

捕まえた!
20160219 (6)


食べ物とわかったら、必死です
20160219 (7)

リンちゃん 抱え込んでます
20160219 (8)

ペルさん ツメをたてて固定してます
20160219 (9)

かじるきっかけを必至に探しています(笑)
20160219 (10)


カジカジ・ボリボリ・・・


二人、幸せそうで良かったです
20160219 (11)

新聞紙なんか、何の役にもたっていません




五郎丸の紐が切れて何か出てきました
20160219 (12)

ん?
20160219 (13)


なんだこれ・・・
20160219 (14)


中身は“ミンチっぽいもの”を容器の様に固めてありました

※ 父ちゃん的には、中身は詰まっているものと期待(かってな思い込み)してましたが・・・


こうなっては、無くなるのは時間の問題なので

一旦、 『おしまい』 を かけましたよ


ま、今の所 体調不良もなさそうなので 少しづつ与えようと思ってます
※ と言っても、後5~6回かな?



PS:
最後、羨ましそうな表情をしてたペル_リン

     ご褒美なのにねぇ   ちょっと反省した父ちゃんでした

関連記事

Comment

No title
編集
抱え込んで必死でかじってるお二方、かわいいですね~
ラブはどんなものをあげてもあっという間に完食してしまいますからね
高いおやつはちびっとずつ。
まあ~しゃ~ないね
2016年02月20日(Sat) 21:55
No title
編集
ゆずママ さん 今晩は~
こちらの都合や思い入れなんて関係ありませんね
分かっていても つい、同じ事をしてしまいます(汗)
それも含めてラブですね
見てるだけで癒されます
2016年02月21日(Sun) 23:57
No title
編集
20日のPD京都行かれますか~
我が家は行きますよ~
もしいらっしゃるようでしたらお声掛けしてね~
2016年03月08日(Tue) 08:30
No title
編集
ゆずママ さん 今晩は~

行きますよ~ 
JKC加古川が雨で中止になってしまい、慌てて申し込みました(汗)

こちらこそよろしくお願いします
2016年03月08日(Tue) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。