TOPリン ≫ やっぱり山が好き

やっぱり山が好き

久しぶりに母ちゃんの実家の裏山へ行ってきました

今日は爺ちゃんも一緒に散歩です

リンちゃんとは初めてかな?




前に行ったり遅れたり、唐突に走ったり、臭ったり


リンちゃん、爆走してます(笑)
20150110 (3)


爺ちゃんも気になるし


父ちゃんも気になります
20150110 (2)


ここは だ~れもいない(通らない)そうです


昔は戦車も通れる主要道路だったそうですが


今は、誰も通りません
いや、ほったらかしになってるので草木が生えて通れません

その道(跡)を爺ちゃんが少しづつ下刈りをして通れる様にしたんだとか



但し、自分だけの散歩道にしてるので行き止まりばっかり
 ※ 向こうからは入ってこれないそうです



でも、慣れていなかったら 行きと帰りで道の様子が違うので
迷子になりそうです



『リン、こっちこっち』

20150110 (4)

なんかしらんけど、

リンちゃん はしゃぎまくってます
20150110 (5)

ラブラドールの耳が立っても

  様にならんなぁ(笑)




また行こな




関連記事

Comment

No title
編集
お~!!
素晴らしい裏山!お爺様いい仕事してます!
りんちゃん喜ぶ~♪
やっぱり山道は好きだね!
いいな~♪

りんちゃん、ラストの写真ラブちゃんじゃない~(爆)

2016年01月16日(Sat) 20:20
No title
編集
カールママさん 今晩は~
この時期しか行けません
最近は『猪がいる』とかで、棒を担いで行くとか・・・
リンが遭遇したらどうするかな?

でしょう、顔だけ見たら笑ってしまいました
カール君も見てみたいなぁ(笑)
2016年01月17日(Sun) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。