TOP仲間たち ≫ ちょっと強面の仲間たち(その2)

ちょっと強面の仲間たち(その2)

BBQの食材は大和が一人で獲った猪でした

あばら骨はBBQには最高です
130323 (1)

背中の肉や脂も付けて何も除いていません
130323 (2)

美味しそうでしょう(笑)
130323 (3)


お母さんが用意してくれたおにぎりに醤油をかけた後、肉汁滴る肉をのせています
130323 (4)

美味しそうでしょう
130323 (5)
はい、むちゃくちゃ美味しかったです(笑)
大和ありがとう~


で、これからは父ちゃんと大和とのふれあいタ~イムです
※ これも目的の一つでした

この子が大和 (3才 推定65㎏) 大きいでしょう
130323 (6)

ちょっと父ちゃんビビッてます(汗)
130323 (7)

認めてくれそう
130323 (8)

握手できました(嬉)
130323 (9)

リンとの比較
130323 (10)

やっぱり、でかい(汗)
130323 (11)
もう、これでお友達です
遊ぼ~

ボ-ル投げをしましたよ

持ってこ~い
130323 (12)

よしよし
130323 (13)

そうそう(嬉)
130323 (14)

来いよ~
130323 (15)

来い来い(頑張って!)
130323 (16)


ん・・・
130323 (17)


んん・・・
130323 (18)

ひ!
130323 (19)

ひええ~
130323 (20)

ありがとう大和!
130323 (21)

凄い迫力でした(汗)
でも楽しい~(喜)

この日の一番お気に入りの写真です
130323 (22)

けっこう可愛い顔でしょう

お誘い頂いたまほろばさん
そしてご一緒頂いたみなさん楽しいひと時をありがとうございました
関連記事

Comment

No title
編集
遠路はるばるお越し頂きご苦労様でした。

大和はリンちゃんを気に入っていたようで・・・
又遊びに来てください。

2013年03月24日(Sun) 18:47
No title
編集
まほろばさん いらっしゃい(嬉)

今までは空模様が邪魔をしてましたが
今回は雨でも参加する(行くぞ~)予定でしたよ(笑)

ブリの庭や大和と触れ合えてとても楽しかったです
今後共よろしくお願いします
2013年03月25日(Mon) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。