TOPJKC競技会 ≫ JKC大阪20151220

JKC大阪20151220

昨日はJKC大阪へ行ってきたよ

最近は“海ふれ”で開催される事が多かったJKC大阪

今回は久しぶりに泉大津で開催されました


と、言いながら 泉大津で降りる所を見逃して 岸和田北まで乗り過ごし(汗)

まあ、降りた所でファミマを見つけ、買い忘れていたリンちゃん用の“竹輪”をゲット(笑)

幸先が良いのか悪いのか 何とか無事に到着しましたよ



寒かった朝も時間と共に暖かくなり 良いお天気で開催できて良かったです




次は父ちゃんの順番です
最近は良い感じになってきました
20151220 (1)
偶然ですが、奥の人も隣のリンクで出陳前の様子 同じ様な事をしてますね(笑)

※ 後から写真を見て 『そうだったのか~』と思う事が多いですね
   その時は回りを見る余裕なんて全然なし その点、ビデオより写真の方が面白いです


写真だけ見れば『何時も同じ内容ばっかり』ですが
20151220 (2)
今回は今までで一番気持ち良くスタートできました

招呼も正面にきっちり来てくれました
20151220 (3)

課題だった“行進中の伏せ”も ラインより一歩進んだだけで伏せてくれました
20151220 (4)

これは“行進中の座れ”です ラインの上で決まっています  前回は“立って”しまいました
20151220 (5)

ハラハラしましたが結構順調に進み ミス無く終える事ができましたよ



結果、


なんと、なんと



とうちゃん、再出場する事になってしまいました

父ちゃんは A班23人
20151220 (6)

この方は B班22人の1席
20151220 (7)
ドーベルマンを操り、常に上位におられる方と

決定戦に出る事になってしまいました
20151220 (8)




A班なので いきなり父ちゃんだけが残り、決戦スタートです

① 紐付き脚側行進
20151220 (9)
決戦は 競技課目はその都度変わります

② 招呼
20151220 (10)
リンちゃん 元気に来てくれました
20151220 (11)

③ 立って
20151220 (12)

④ 伏せ
20151220 (13)

⑤ 紐無し脚側行進
20151220 (14)
常に二人から注目されているので 心臓バクバクです
20151220 (15)

有難うございました~
20151220 (16)
リンちゃん 頑張ったね



B班の方も終わり


結果発表です
20151220 (17)




なんと・・・

なんと、



父ちゃん、僅差で勝ってしまいました
20151220 (18)

リンちゃんも嬉しそうです

20151220 (19)


結果です
20151220 (20)

20151220 (21)


リンちゃん お疲れ様~
20151220 (22)
父ちゃんも疲れました (最後の方で腰が急に痛くなったよ)


今までとは違った感触の競技会でした

リンちゃん 常に父ちゃんを意識してくれました  脚側中を除く(汗)

また一歩 近しくなった感じです


もっと 良いコンビになりたいなぁ  (あくまでも家庭犬だよ)




次は 近畿ラブラドール訓練チャンピオン決定競技会

ラブ 最高!



関連記事

Comment

おめでとうございます!!
編集
おめでとうございます!!
先生からクラブ賞ゲットされましたよ!とお聞きしてました。(^^)
すごいですねぇ~~~っ!
リンちゃんとお父さんは最高のパートナーですね。
また次回もブイブイ言わせてください。
おめでとうござました♪
2015年12月22日(Tue) 08:05
No title
編集
おちゃちゃさん 今晩は
有難うございます
駄目な時はどうしても駄目だけど
うまくいったら、いったで、こんなもんかな?という感じです

もっともっといい関係で絆を深めたいですね

2015年12月22日(Tue) 20:38
編集
りんちゃん、父ちゃんおめでとうございます。
コツコツコツコツ練習が実ってさすがですね!!素晴らしいですね!!
また色々と教えてくださいね(*'▽'*)
2015年12月26日(Sat) 18:08
No title
編集
アデルとソエルさん 今晩は~

ありがとうございます
なかなか思惑どおりにはいかない事が多いですが
リンちゃん頑張ってくれました

ランでM先生に教えてもらった事を活かせたと思っています

2015年12月27日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。