TOP美味しい・楽しい ≫ なんだ コイツ

なんだ コイツ

リンちゃん 珍しいものを見つけましたよ

なんだ コイツ
20151219 (1)

なんと、リンちゃん 家の前の側溝で

もくず蟹  を見つけました




玄関前でペル・リンと遊んでいると

リンちゃん 側溝の中を見つめて動きません


まるで、ボールが側溝に落ちて 『捕れないよ~』という仕草をします




変だな~と思い


『なにしとん リンちゃん』と言いながら 覗き込むと


なんと


なんと



こんな大きな蟹が潜んでいました
20151219 (2)
一瞬何がいるのかわからなかったです


まさか・・・ね


最近、めったにおきない事が起こった直後ですが

“何処から来たんやろ~”

こんな事も初めてです


20151219 (3)


リンちゃん

あんた、よ~見つけたなぁ


実は、これが起こったのは こないだの13日(日)



1週間ドロを吐かせて

本日、頂きました
20151219 (4)

とっても美味しゅうございました





この調子で 明日も頼むで~





ちょっと違う気がしますが、明日はJKC大阪

頑張ろう~


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。