TOPJKC競技会 ≫ JKC徳島20151107

JKC徳島20151107

昨日、徳島の訓練競技会に行ってきました

徳島は前回、大失敗しています



失敗の内容はここを見てね  JKC徳島20150517


それ以来というか、永遠の課題かもしれませんが
待機から入場、申告、スタートラインへの持って行き方・・・を
ずっと暗中模索していました


最近になって 
ちょっと良くなったかな?と思えた感覚があって  JKC姫路20151024
今回はその再確認が最大の目的でしたよ



徳島での反省にも書いた

>そういえば、

  “椅子の上にのったリンちゃん” が 

  撮れなかった事も敗因かも(汗)
 も

しっかり撮りましたよ
20151108 (1)
しかも、コーヒー片手にです(笑)





いよいよ出番が近づいてきました
20151108 (2)

いざ、入場!と思ってたら

今回は審査員さんが入口まで来てくれました

ちょっと気持ちをそがれた父ちゃんです(汗)



申告はどうしても “受身” になってしまいますね


でも、一生懸命リンちゃんの面倒を見ていますよ
20151108 (3)


気を取り直して いざ!入場です・・・が、

やっぱり、リンちゃん 何処か不安げ・・・
20151108 (4)

でも、ここで負けてはいけません!

20151108 (5)

『リンちゃん!行くよ!』

20151108 (6)
どんどん、父ちゃんとリンちゃんを鼓舞しながら

なんとか、スタートラインで褒める事ができました
20151108 (7)
※ 決して、まだまだ練習中の様な感覚ではありませんが
   現状、最大限にリンを盛り上げられたと思います

ちなみに

以前の徳島は
20150517 (1)
リンの不安に
20150517 (2)
父ちゃんが引きずられてオドオドしています

・・・と言う様に、現状を理解しています




競技内容はというと・・・

リンちゃん
行進中の『伏せ』で

号令をかけたラインより

“3歩も前に行きながら伏せる”という癖があり


練習では直っていたのですが、本番で出てしまいました

しかも、

“腰を崩す”というおまけ付き

20151108 (8)

しかもしかも、同じ様な課目があるのですが

二回とも同じ失敗を(怒)

20151108 (9)

・・・あ! でも、2回目も同じ失敗をするかもしれないのに

させてしまった父ちゃんが悪いやん(汗)



そんなこんなで


有難うございました~
20151108 (10)

結果です
20151108 (11)
なんとか、5席を頂きました
20151108 (12)

地べたでも嬉しいのですが、
せめて、絨毯を引いて欲しいなぁ~と思うのは
父ちゃんだけでしょうか(笑)


リンちゃん 頑張ったね
20151108 (13)





久しぶりにペルさんを撮ってみましたよ
20151108 (14)
みんながいるから楽しいね~
20151108 (15)


次はドラハ・・・ 
課題を一つでも直せたらいいね



関連記事

Comment

No title
編集
リンちゃん 頑張ってますねぇ!!
毎回 手ぶらで帰らない リンちゃん すごいですねぇ
テンションの持続 飼い主の課題ですもんねぇ
次も 頑張ってくださいね
応援してますよ~ ^^ 
2015年11月13日(Fri) 20:51
No title
編集
仁くん 今日は母ちゃんと楽しめましたか?
一日中雨でしたね、『そんなの関係ねぇ~』だと良いけどリンは駄目です
楽しそうなダンスを見ていると服従競技とは別世界の様に思いますが
課題は同じですか(笑)
また、様子を教えて下さいね
2015年11月14日(Sat) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。