TOPJKC競技会 ≫ JKC姫路20151024

JKC姫路20151024

課題達成できたかも・・・

昨日は競技会に行ってきましたよ

JKCでは後半戦初めてで、やっとシーズン始まった!という所です



今回の父ちゃんの目標



それは・・・



改めて 
(PD奈良の反省を踏まえて)・・・



入場から申告、スタート地点までしっかり リンちゃんの面倒を見る事!


“面倒を見る”と言うのは


リンちゃんの集中が

“入ったとたんに切れちゃうだろうから”
・・・

「それが分かってるならなおさら」


集中が切れてから対処するのではなく、


問題が起こる前に対処して
犬を扱う上での基本ですね(笑)



それに振り回されず、父ちゃんが主導して
褒める


・・・


言うのは簡単ですが

父ちゃんも 蚤の心臓 

いざ本番! なかなか難しい



やっぱり、カッコ気にしすぎるんでしょうね




でも、父ちゃん頑張ったよ~




前の人が終わって、いざリンクの中へ!
20151024姫路 (2)

20151024姫路 (3)
ちゃんと、見つめ合ってます(笑)

内容はともかく・・・

申告の間も ず~~~と
20151024姫路 (4)

20151024姫路 (5)

20151024姫路 (6)

面倒見てるでしょう(笑)

ちなみに
PD奈良の時はこちら
20150913 (7)

20150913 (8)
自分で見ていても恥ずかしい(汗)


さらに


遅れがちなリンちゃんに惑わされる事なく
20151024姫路 (7)
現状では最善の
20151024姫路 (8)
決して最高ではありませんが

スタートラインに立てたと思います
20151024姫路 (9)
PD奈良のスタートライン
20150913 (9)





久しぶりの

有難うございました~

20151024姫路 (11)

結果です
20151024姫路 (12)

2位、3位、4位は 0.1点差でした

規定は良くなかったけど(理由は想像が付きます)

選択は上位の中では一番良かった
  実は選択科目を変更したのだ 結果オーライか(笑)

難しいなぁ~


でも、

りんちゃん頑張ったね
20151024姫路 (13)

20151024姫路 (1)


お疲れ様~


PS:
次は徳島  父ちゃん 今回と同じ事ができます様に

関連記事

Comment

編集
りんちゃんリボン頂けたのですね、おめでとうございます(^_^)ノ日々の頑張りですね。ヤッタァー!!
2015年10月26日(Mon) 17:28
No title
編集
アデルとソエルさん 今晩は~

有難うございます 0.1点で大違い 時の運でしょう
でも、楽しくできたら結果もついて来ると思ってます

JKCも面白いでしょう 犬と一緒に課題をクリアできた時は
たまりません

2015年10月26日(Mon) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。