TOP仲間たち ≫ ちょっと強面の仲間たち(その1)

ちょっと強面の仲間たち(その1)

18日にBBQのお誘いがあり、急遽20日に“まほろばの里”へ遊びに行ってきました

まずは食前の運動という事で仲間達を放牧(笑)

ここは梅林で“通称ブリの庭”と言います
(満開は過ぎてしまいましたがまだまだ咲いててきれいでしたよ)
130322 (1)
集まった仲間達はドーベルマンとシェパ-ドです

※ 実はリンちゃん初めての参加です (ペルも全員とではありません)
  積極的にドッグランや機会があれば連れて行ってますがドーベルマンは初めて


  ドキドキ・・・

  ドキドキ・・・

  ドキドキ・・・


父ちゃんの心配をよそに何~んにも起こらなかったです(何を期待してる?)
130322 (2)
なんか集中してるし・・・(まるで他の子を気にしていない様子でした)



まほろばさん(誘って頂いた人です)のボール遊びが始まりましたよ
130322 (3)
なんか始まるの・・・
130322 (4)
ペルも真剣です
130322 (5)

130322 (6)
リンはちょっと遠慮ぎみの様子ですがしっかり集中してます


でも、ボールが放たれると・・・
130322 (7)
取り残される二人・・・
  こういうボ-ル遊びをしていないからなのか?
  目がついていっていないのか(あそこまで集中してたのに・・・)



何回やっても同じ (取り残される二人・・・)
130322 (8)

犬種の違いか育て方の違いか・・・
そんな所で仲良くせんでもええわ(笑)



こんな急斜面の山の中を散策しましたよ
130322 (9)
足元にきをつけて~
130322 (10)
ペル_リンも山の中に入ると嬉しくてたまりません

何を相談しているのでしょうか?
130322 (11)

初めて見たカイザ-
130322 (12)

何時も母ちゃんと一緒のバルド
130322 (13)

動きが早くてやっと写ったブリス
130322 (14)

実はブリス母ちゃんと家で待機している大和君は猟犬です
ドラゴは大和と兄弟なんですよ

と言う訳で食前の運動は終了 この後、大和が捕ってくれたものを美味しく頂きました

次回は大和とBBQの様子です
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。