TOPおやじ ≫ 中秋の名月は9月27日

中秋の名月は9月27日

スーパームーンは・・・

昨日でした (笑)



今夜は雲一つ無い澄み渡った夜空だったので写真に収めてみようと・・・

これはある記事からの抜粋
   地球と月は平均38.4万K  28日は1年で最も近い35.7万Kまで接近
   最も遠かった3月6日と比べ1.14倍大きくなり、3割程明るく見えるとな

20150929 (1)

写真ではわかりにくいけどね、本当に明るくてきれい 見事なものです


ペルと一緒に撮れんやろなぁ・・・


ましてや、

リンとは絶対に無理やろなぁ・・・





闇夜のカラス ならぬ 闇夜のリンちゃん ってか(笑)



なんて考えながら

見とれてたら、飛行機が横切りましたよ

20150929 (2)
決して、UFO ではありません(笑)


ちょっと写真設定を変えたお月さん
20150929 (3)
                        F8, 1/800秒, ISO400 パソコンで拡大
 
父ちゃんのデジカメではこんなもんでしょ




もしかしたら、リンちゃんも一緒に写ってるかもね(笑)






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。