TOP美味しい・楽しい ≫ ま、地域貢献という事で(汗)

ま、地域貢献という事で(汗)

クール宅急便が届きましたよ

何かな~

美味しいものかな~
20150822 (8)
リン・・・『分かってるくせに・・・』





実は、
兵庫県漁連SEAT-CLUB 明石タコつぼオーナー という募集を発見し、
ま、地元みたいなものだし

面白そう~ と言う事で


父ちゃん、申し込んでいたんです  (5月18日)

※ 初めての参加なのでちょっと不安でした


で、送られてきたものが

これ
20150822 (1)

そして

オーナーだけが見れる内容が

これ
20150822 (2)
※ ゴメンね! 見られて悪いものとは思わなかったので、載せちゃいます

なんと、 申し込んでから1回目までが
2か月以上ありました(汗)


ま、 楽しみは寝て待て と言う事で・・・

でも、とっても 長かったです

・・・



・・・



・・・



待ちかねた

一回めの結果は

・・・


はずれ

残念!



では、2回目は
20150822 (3)


はずれ

残念!残念!

ちなみに

最少のたこは
20150822 (4)

 430g


最大のたこは
20150822 (5)

 1900g


  素晴らしい~(笑)



そして、肝心の父ちゃんは・・・


・・・


・・・


ジャーン



20150822 (7)

なんでだ~(涙)


ま、これが来る前から分かっていたケドね

20150822 (6)

と、言う訳で

4回すべて入らなかったので、残念賞が届いた訳です(汗)


でもね


これ、これ
20150822 (9)

最小のタコより大きいやん


実は、3回目も駄目で

いよいよ、次は最後か~と言う頃


『残念賞は最小のたこより小さい?』『大きい?』という事に

関心が移っていたのです



結果は 嬉しいやら、悲しいやら・・・(笑)


最小より小さかったらドツボに嵌っていた と 言う事で


めでたし、めでたし(笑)


ちゃんと下処理の仕方や茹で方が同封されていて
20150822 (10)

初めての父ちゃんでしたが


きれいにできましたよ
20150822 (11)

リン

ま、何だかんだ言っても楽しめたんじゃない?
20150822 (12)

そうだね~ 楽しかった


来年は どうしようかなぁ~(笑)


PS; PD奈良の申し込み書を 記入中

              後、3週間・・・



関連記事

Comment

No title
編集
うわ!
面白いですね~(笑)
タコつぼは・・・不在だったのですね。
でも、どんま~い!

凄いの届きましたね!
このタコ様どの様に召し上がったのでしょうか?

残念だけどリンちゃんは食べれないよ~
2015年08月25日(Tue) 12:54
No title
編集
カールママさん 今晩は

でしょう お中元にする人もいるそうですよ
こんなの贈ってもらったら嬉しいな~と話してて
誰もいないので、自分達で参加してしまいました(笑)

もちろん、明石焼きです 美味しかったですよ
2015年08月26日(Wed) 22:39
編集
ご無沙汰しております。こちらも奈良申し込みしました。
一緒に暮らして一年半の噛み犬のミニピンとです。
どうぞよろしくお願いします。のこり12日ぐらい…(>.<)
2015年08月31日(Mon) 18:15
No title
編集
今晩は~
いよいよ始まりますね

訓練を通して犬と信頼を深め問題行動を低減させていく
立派だと思います
その訓練がお互いに達成感があって、楽しくなります様に

応援してますよ
2015年09月01日(Tue) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。