TOP家族 ≫ 仲良し

仲良し

ペルさんとリンちゃんはとっても仲良しです

水を飲む時は必ず一緒のボウルで飲みます
20150802 (1)
喧嘩をした事は一度もありません



でも・・・





こんな遊びはしょっちゅうします
20150802 (2)



これ位だったら可愛いですが





その内







こうなります
20150802 (3)



ペルさん 目が見えないハズなんですが・・・
20150802 (4)

そんなの関係ねぇ~ な ペルさんです

リンちゃんなりに、遠慮してるのでしょうか?







ペルさんとリンちゃんはとっても仲良しです


最近では







二人同時に“おむつ”をしています
20150802 (5)

ここまで、仲良くしなくても・・・

父ちゃん、何処も行けずに・・・寂しいやんか(涙)
※ 8月1日は龍野まで花火を見に行く予定やったのに・・・


そういえば、去年もやった


ま、良いか・・・



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。