TOP美味しい・楽しい ≫ 行水出来たぁ~

行水出来たぁ~

熱くてたまりませんね

リンちゃんは 毎年 夏がヒートな為、泳ぎに行けませんでした

そのせいか 水が苦手? な 感があって行水も出来なかったんです


今年こそは! と思ってて やっと写真に撮れるまでになりましたよ(嬉)



ペルさんは嬉しそうですが
20150726 (29)

ちょっと緊張感があるでしょう(笑)
20150726 (28)

でも、たらいの中で“休め”が出来ただけでも大進歩なんですよ


で、


父ちゃん調子にのって



ペルさんと一緒に入れてみました
20150726 (30)

ペルさんは嬉しそうでしょう(笑)
20150726 (27)


でもね



何だかんだ写真撮ってたら




リンちゃん






リラックスしてきましたよ
20150726 (32)

リン 『付き合ってられん』ってか (汗)


ま、良いか~





追記
リンちゃん 行水が楽しくなった様で


りんちゃん行くよ!

20150726 (12)

行け!

20150726 (13)
20150726 (14)
20150726 (15)
20150726 (16)
20150726 (17)
20150726 (18)
20150726 (19)

ハウス! 今回だけね(笑)

20150726 (20)
20150726 (21)
20150726 (22)
20150726 (23)
20150726 (24)
20150726 (25)
20150726 (26)

リンちゃん 楽しいね~


追記の追記
これで ちょっとは “雨の中、水たまりで “伏せ” ができるかなぁ” (笑)

リンちゃん 楽しいね~

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~♪

ペルさんは気持ち良さそうに笑顔(笑)
リンちゃんもお水大好きになりますね~
プール涼しいね~♪
涼しいとわかると入りますね。入らないのもいますが。。。(汗)
2015年07月28日(Tue) 12:34
No title
編集
水遊びスイッチ入ったかな~?
次はドロンコの上で伏せする練習かな?
どっちも楽しいよ・・・ねっ!
2015年07月28日(Tue) 23:03
No title
編集
カールママさん 今日は~

ペルさん 目が見えなくなっても水は大好きですよ
ペルのおかげでリンも安心した様です

入らない人も良いきっかけができると良いですね(頑張れ~)
2015年08月01日(Sat) 18:11
No title
編集
アリ姐さん 今日は~

そこなんですよね~

一時ね、水たまりのプレッシャーが大きすぎたのか、
普通の座れもできなくなってしまいました(汗)
尻尾も上がらなくなって、骨が折れたかと病院に行った事も
ありましたよ(汗)

何かのスイッチは入ったと思いますが
良~く観察したいと思います(笑)
2015年08月01日(Sat) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。