TOPPD競技会 ≫ 20150611 大山(届いた)

20150611 大山(届いた)

先日、大山であったPD競技会のガウンが届きました

なんせ、手違いで出陳名簿に載ってなかったからねぇ(汗)

前の日記はこちら  2015PD大山

でも、よ~く考えると

出陳名簿に載ってなかっても表彰状やガウンは準備できてたハズ・・・とは

後で思ったケド・・・  ま、なんかあるんでしょ


と言う訳で 

やっと届いたよ~

20150611 (6)

20150611 (5)

改めて 『リンちゃん おめでとう~』



で、実は

もう一つ届きました~

20150611 (1)

当日、たまたま 父ちゃんの競技を写真に撮っている人がいて
20150524(19).jpg

競技が終わってからインタビューされたんです

で、
20150611 (2)

送ってきてくれたんですよ
20150611 (4)

記者さんは午前中に帰っていったから 結果は知らないと思います

リンちゃん あんた凄いね~
20150611 (7)

良い記念になりました



関連記事

Comment

凄い!
編集
りんちゃん、パパさんおめでとうございます。凄いですね!
新聞に載るなんて、ちゃんと送ってきてもらえるんですね。
りんちゃんのドヤ顔がとっても可愛い^ ^
ご褒美はたくさんもらえたのかな⁈
2015年06月23日(Tue) 23:42
No title
編集
ジルママさん 今晩は~
有難うございます 
どんな写真かよくわからなかったので不安でした
障害飛越の写真を正面から撮ってもらった事は無いので嬉しかったです
でも、
飛んでる時のフォームはジル君の方が後ろ足が伸びてて恰好良いですよ
リンは後ろ脚がお座りのまま飛んでます(汗)
2015年06月25日(Thu) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。