TOP ≫ CATEGORY ≫ ラブ
CATEGORY ≫ ラブ
      

ラブさん ありがとう

今日の朝、ラブさんが逝ってしまいました

15歳!

ラブさん 15歳の誕生日を迎える事ができました

ラブさん まだまだ元気です!

だんだん出かけるチャンスが無くなってきましたが

最近のお散歩

ラブさんまだまだ元気です 『散歩に行くよ~』

やっと桜が咲いた~②

ラブさんの日記を見返すと去年の桜は4月5日でした

ラブさんの撮影会

14歳の記念に娘に頼んで近くの公園で撮影会をしました

ラブさんの誕生日(2013)

ラブさん、14歳の誕生日おめでとう

やっと桜が咲いた~①

あちこち桜が咲いていて話題としては遅れている様な気もしますが
いつもの散歩道にやっと桜が満開になりました (4月5日と記録しよう)

まわり道

ラブ爺ちゃんは階段(たった3段ですけど何か?)が苦手です
プロフィール

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。