TOPエマ ≫ 河川敷デビュー

河川敷デビュー

ちょっと早いけど 場所を選んでお外デビューです



良い刺激や経験を少しでも小さい時からさせたい


ワクチン2回目過ぎてからなんて、時間が勿体無い・・・って感じ


あっという間に大きくなるからねぇ




家の中でのやり取りが試されますよ(笑)



初めての集合写真です

20170406 (1)

微妙な距離感・・・(笑)


まだ、“座れ” や “待て” の コマンドは教えていないので

自然な流れの ひとコマ です


調子にのってもう一枚

20170406 (2)

さっきまで、ペルさんの足をカジカジ(笑)



最近は先住犬達も受け入れてくれた様で ホッとしています



でも、エマさん 調子にのって・・・

何か狙ってる

20170406 (4)

構えて

20170406 (5)

GO!

20170406 (6)

20170406 (7)


迷惑な事に、先住犬にちょっかいをかけ続けます(汗)


リンもガウガウ言いながら、良いお姉ちゃんしてくれて助かります



思いついて、“呼び戻し”の真似事をしてみましたよ

コマンドは 『おいで~』です

凄い勢いです


※ “待て”を教えていないので

  リンに“伏せ”をさせてエマのリードを押さえてもらってます(笑)

  


楽しいね~

20170406 (3)





関連記事

Comment

No title
編集
エマちゃんカメラ目線上手!
ペルちゃんリンちゃんお手本になるお姉ちゃんがいるからエマちゃんすぐ覚えますね!
見るもの聞くもの初めてばかりだから、成長が日々感じられますね~
可愛いな~♪
2017年04月06日(Thu) 12:34
No title
編集
こんにちは~!
ご無沙汰しておりました~><
らば・・・エマちゃん!可愛いっ♡
なんとご家族一人増えてましたね~♪
パピーちゃんっていつまででも眺めてられますー!
あ・・・今頃ですがよろしければリンクお願いいたします!
2017年04月06日(Thu) 14:11
No title
編集
カールママさん 今晩は~
都合が良い時はペル_リンの前に出てくるし、悪いと後ろに下がります
どっちにいても、父ちゃんをじっと観察してます
楽しく遊びながらも真剣勝負ですね(笑)
2017年04月06日(Thu) 19:08
No title
編集
momo&heartyママさん こんばんは
はい、自分の歳とペルさんが頑張ってくれる事を当てにして迎えました
ブラックデビルのパワーに翻弄されながら楽しんでます(笑)
こちらこそよろしくお願いします
2017年04月06日(Thu) 19:16
No title
編集
そうですよね~一番吸収する時期。
相手の犬や場所を選べばどんどん出してもいいですよね
やっぱり思慮深いのかイーファもいろんなものを観察してましたよ
リンちゃんもお相手疲れるけど頑張って~
うちもばあさん子守してましたよ
大きくなったら全く絡まないけど(爆
2017年04月07日(Fri) 08:08
No title
編集
ゆずママさん 今晩は
はい リスクもありますが、得られるものの方が多いかと
見てますねぇ聞いてますねぇ まさに観察されてます
シャイじゃないけどビビリで繊細すぎる? ラブとは思えんですね(笑)
踏切、電車の通過音で50m離れてて、後ずさってます 
発砲音なんて絶対、無理っぽいです(汗)
まあ、無理強いさせずボチボチ行きますよ~
2017年04月07日(Fri) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。