はじめに

ラブラド-ルを飼い始めて13年。 いつの間にか7歳、1歳と3匹に増えてしまいました。
13歳のじいちゃんまだまだ元気ですが、今までの思い出やこれからの日常を記録したいと思い
娘の1000%協力の下ブログを始める事になりました。

気ままに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

☆☆☆ 御用の方は、「リンク」の◆メールフォーム◆を使って下さい。☆☆☆
はじめに | Comments (4) | Trackbacks (-)

何が起こった・・・

やられてしまった(汗)

父の日らしい

『父の日何がいい』と娘1号から連絡がありました

あっという間に・・・

明日で生後5ヶ月になります

JKC長岡京20170528

前半戦最後の競技会に行ってきました

20170521PD大山

5月21日に “PD山陰訓練王座決定競技会” に行ってきました

元気なんだけどなぁ~

慣れてもらうしかないねぇ

らっきょ

よく考えたんだけど・・・

プラー買ったよ

リンちゃんの気分向上の為、試行錯誤しています

20170402河川敷デビュー

一か月前の写真ですが・・・(早いなぁ)

プロフィール

ラブ&ペル_リン

Author:ラブ&ペル_リン
兵庫県でラブ3匹と暮らしています。